01229
共闘ニャローSティーム★のイベント案内掲示板です。

この掲示板は、モンスターハンターフロンティアGの、
同盟【共闘ニャローSティーム★】が主催する、
大型イベントを案内する掲示板です。
一般参加者の方も、書き込み可能ですので、
お気軽に、書き込みをお願い致します。

↓掲示板メニューになります。新規投稿はこちらから。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[42] ecoさま、ありがとう! Name:Maximaco(マコ) Date:2017/05/16(火) 01:42 [ 返信 ]


みんなからの寄せ書き(第一弾)受け取って下さい。
みんなのご協力に感謝します。


[41] 同盟1周年記念! Name:黄金の狩人 Date:2017/05/14(日) 15:47 [ 返信 ]


去年のGWからトラリンが同盟に参加して1年が経ちました!
色々なことがありましたね^^!
季節の行事やファッションショーとかもやりましたね!
これからも労らないことばかりですがよろしくお願いします!

画像は遅刻したけど来てくれた人、約束したけど忘れた人も載せました!
それとノーブル8のご近所さん!いつも相手をしてくれてありがとうございます!


[40] ラヴィやりましょう! Name:黄金の狩人 Date:2017/01/28(土) 21:05 [ 返信 ]


ラヴィ株がドンドン上がっているのでラヴィ
をみんなでやりましょう!


[39] 黄金の年始 Name:黄金の年末 Date:2016/12/29(木) 13:36 [ 返信 ]


1月4日22時30分〜から2017年最初の撮影会をしましょう!
フレやフレのフレやフレのフレのフレも呼んでね!
あとお年玉持参だよ!高額お年玉大歓迎!

・・・・余談だけど友達の友達って友達じゃないよねw


[35] ノーブル8クリスマスだよ集合写真撮影会♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/12/13(火) 17:08 [ 返信 ]


マコです。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今年も早いもので年の瀬となりました。
リアルが慌ただしくなり、まったり狩りする時間も、
取りづらくなってきた今日この頃。ε=(・Д・`*)ハァ

昨年は、インも出来ずに、リアルがバタバタしながら、
大晦日と新年を迎えてましたけど、
今年はクリスマス前に集合写真くらいは撮りたいと思い、
今年最後のユーザーイベントを開催致します。

日時:2016年12月17日 土曜日 23:00〜
場所:ノーブル8 ロビー広場
参加対象:ノーブル8の住人とそのお友達。
参加資格:クリスマスらしいコーデ。
撮影開始は、23:30あたりからスタート。


[36] RE:ノーブル8クリスマスだよ集合写真撮影会♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/12/20(火) 00:12


いいの撮れたよ〜゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー
集まってくれた、皆様、ありがと〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
メリ〜クリスマース!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんな、いいクリスマスになります様に…(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)


[37] RE:ノーブル8クリスマスだよ集合写真撮影会♪ Name:黄金のサンタ Date:2016/12/24(土) 16:44


マコさんお疲れ様でした!
マコさんのおかげで皆集まって良い写真が撮れましたね!
そしてメリークリスマス!
ケーキはカロリーがありますが食べたいですね!


[38] RE:ノーブル8クリスマスだよ集合写真撮影会♪ Name:黄金のサンタ Date:2016/12/24(土) 16:46


おまけ^^

[27] 秋の撮影会! Name:黄金の狩人 Date:2016/10/23(日) 14:44 [ 返信 ]


ハロウィン&MHFZ直前と言う事で
皆で マイトレ で写真撮りましょう!

日時:10月29日土曜日 23:00〜
           ※15分ぐらい前から呼びかけます。

 
場所;れっと(BNH3X4)のマイトレ
        


衣装:ハロウィンの格好じゃなくても良いです!
   カッコいい、可愛い、怖い、怪しい、何でも御座れ!


撮影;夜の時間帯で幻想的な撮影がしたいですね!
   


☆マイトレの入り方☆
@マイシリーズ案内を見る
A「検索する」を選ぶ
B名前検索、ID検索、フレリスト、
 猟団リストから選ぶ
※名前:れっと ID:BNH3X4

おまけ・誰でも簡単に画像加工できるサイト・インストール不要!

写真加工.com  http://www.photo-kako.com/
バナー工房  http://www.bannerkoubou.com/


[29] RE:秋の撮影会! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/10/24(月) 08:31
れっとさん、告知ありがとうございます。m(._.)m
今回のハロウィン写真は、イベント掲示板のタイトル画像に、
させて頂きますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


[30] RE:秋の撮影会! Name:黄金の狩人 Date:2016/10/30(日) 13:53


撮影会お疲れ様でした!
参加してくれた皆様本当にありがとうございました!
参加出来なかった人はまた今度撮りましょうね!


載せたい画像が30枚ぐらいあるんでそれをどうしようか迷っています!
マイトレに行ったり来たりしてる人も居たので全員入ってる画像が無かったです!
ですので自分がよく映ってる画像を選んで欲しいので近々 何かしらの方法で複数アップする予定でいます!

MHFGは終わりますがMHFZになってもよろしくお願いします!


[31] RE:秋の撮影会! Name:黄金の狩人 Date:2016/10/30(日) 14:34
他の画像を私のツイッターに載せてみました!
これで画像選んで保存できるかと思います

https://twitter.com/GoldFestival777


[32] RE:秋の撮影会! Name:まおにゃん Date:2016/10/30(日) 22:38
イイネ!

[33] RE:秋の撮影会! Name:バニラ Date:2016/11/02(水) 00:39
毎度主催お疲れ様です!れっとさんの指示のおかげで、皆の姿がよく見えますね〜^^ナイスショットですb
もうちょっと早く夜になったら良かったですね。そのころには寝てたかもwマオさんの甲冑?もよく雰囲気が出てたと思います^^


[34] RE:Gのラストイベントありがとう♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/11/02(水) 08:19
れっとさん、開催して下さってありがとう御座いました。
お疲れ様でした〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)楽しかったです。✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
遅くなっちゃったけど、れっとさんが撮ってくれた1枚を使って、
タイトル画像を作ってみました。( *´艸`)
Zになっても、よろしくお願いしますね♪


[26] 第5回 同盟イベント Gラヴィ開催のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/10/14(金) 14:47 [ 返信 ]


開催場所:ノーブル8 パローネキャラバンキャンプ地
開催日時:2016年10月15日 土曜日 22:00〜
参加範囲:同盟【共闘ニャローSティーム★】メンバー
◼︎:メンバーフレさん、ノーブル8ご近所さん、
◼︎:ノーブル全体、その他のワールドの24名以上で開催。


[28] RE:第5回 同盟イベント Gラヴィ開催のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/10/24(月) 08:27
第5回の猟団連絡会が1時間以上押した影響で、
かなり遅めのスタートとなりました。
一時延期もよぎりましたけど、呼び掛けに応じて頂けた、
皆様のおかげで、何とか開催出来ました。
ありがとう御座いました。
また来月11月も開催出来ましたら、こちらに告知させて頂きます。
ではでは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


[24] 第4回 同盟イベント Gラヴィ開催のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/23(火) 22:03 [ 返信 ]


開催場所:ノーブル8 パローネキャラバンキャンプ地
開催日時:2016年9月3日 土曜日 22:00〜
参加範囲:同盟【共闘ニャローSティーム★】メンバー
:メンバーフレさん、ノーブル8ご近所さん、
:ノーブル全体、その他のワールドの24名以上で開催。


[25] RE:第4回 同盟イベント Gラヴィ開催のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/09/15(木) 07:42


第4回も、無事開催出来ました〜(^-^)/
また次回10月も宜しくお願い致します♪(๑•̀ω•́ฅ)
写真は、ラヴィ討伐後の炎の料理人、ecoさまの、
写真です。。:+((*´艸`))+:。


[18] ファッション☆ショー Name:黄金の狩人 Date:2016/08/10(水) 20:22 [ 返信 ]


武具工房に試着機能が追加されたので見た目を選びやすくなったので
オシャレ☆ハンターを決めるファッションショーをやりたいと思います!



8月20日 開始時間21:45〜 
場所・ノーブル ランド8 交流部屋8




テーマは「その人の個性」または「夏」
個性や夏にどれだけマッチしているかが大事!


〜流れ〜

ファッションショーの流れはこんな感じです!↓

@自分の番になったら武具工房に入って魅せたいロビー装備に着替える(注意:速やかに装備が出来るようにお願いします。)

A武具工房から出て来て階段の上に行く

B挨拶をしてアピール開始!ポーズを取って2、3分トーク(装備の説明、工夫したこと、最近の心境でも何でもw)

Cアピールした装備のままで観客席に戻って下さい!後からやってきた人にも見れるようにしたいので!

そして、一通り全員が終わったら誰のロビー装備が良かったか投票してもらいます!

投票は私に個人チャットでお願いします!
投票は自分以外の方でお願いします!!




☆気になること☆

個性とはどんなのでしょうか? → 双剣が好きなら双剣のロビー装備で!イノシシフェイスが好きならイノシシに合った装備で!

もしも開始時間に遅刻してきたら・・・・ → 終わった方のロビー装備を見て投票して下さい!

トークとか緊張して何を話していいか分からない>< → 何でもいいです!今年の夏は暑い〜とかでもいいです!
 
トークで深い話しても良いですか? → 2,3分でお願いします!

見た目気にしないでハンター生活してきたから装備無いよ? → 自分が気に入っている装備を披露すれば良いのです!

お菓子とかお酒は出ますか? → 無いです。自分で用意して下さい


[19] RE:ファッション☆ショー Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/18(木) 11:48
れっとさま、お疲れ様です!暑いですねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑;)
遅ればせながら、掲示板タイトルも、
それらしく、イメチェンしてみました〜♪
゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー

出品コーデは、かなり前から用意してあったんですけど、
先週あたりから、いろいろイメージが湧いちゃって、
どれを出そうか、迷ってます。開催までには、時間があるので、
もうちょっと悩もうかと思ってます。σ(^_^;)

出品は一人一点ですよね?(´・д・)


[20] RE:ファッション☆ショー Name:ゆりりぃ Date:2016/08/21(日) 18:48


開催前の準備中

[21] RE:ファッション☆ショー Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/22(月) 19:29


れっとさま、今回のファッション☆ショーでは、
開催準備や、多方面へ声掛けなど、ご尽力頂きまして、
ありがとう御座いました!
お任せしっ放しで、ごめんなさいぃ。_(-_-)_

参加して下さった皆様も、心から感謝していると思います。
ありがとう御座いました‼︎
そして、お疲れ様でした〜(^-^)/

最後に参加下さった、同盟メンバーさん、ノーブル8ご近所様、
並びに、フレンドの、そのまたフレンドの皆様へ、
心からお礼申し上げます。
ありがとう御座いました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また一緒に遊んで下さいね。(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ゆりり、写真ありがとう゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー


[22] RE:ファッション☆ショー Name:eco Date:2016/08/23(火) 00:54
表紙の写真に私も名前入りで入ってる。。

お目汚し失礼しました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして面白かった(*´꒳`*)


[23] RE:ファッション☆ショー Name:黄金の狩人 Date:2016/08/23(火) 20:37


お疲れ様です!
とりあえず皆さんの装備をまとめてみました!

マコさんユリさん写真ありがとうございます!

私はただ企画しただけで楽しい時間を作ってくれたのは皆さんが居たからです!どうかまた遊んで下さいね^^!

[16] 第3回 同盟イベント Gラヴィ開催連絡♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/07/20(水) 12:57 [ 返信 ]


開催場所:ノーブル8 パローネキャラバンキャンプ地
開催日時:2016年7月16日 土曜日 22:30〜
参加範囲:同盟【共闘ニャローSティーム★】メンバー
:メンバーフレさん、ノーブル8ご近所さん、
:ノーブル全体、その他のワールドの24名以上で開催。


[17] RE:第3回 同盟イベント Gラヴィ開催連絡♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/07/20(水) 13:04
だいぶ慣れたもので、スムーズに終了致しました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
だけど、写真撮影など、いろいろ忘れてしまったので、
次回は主催として、事前に準備したいと思います。(๑•̀ω•́ฅ)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全12件)  1       <RSS>


無料レンタル掲示板 WEBでき